ソファ 購入

  • 2008/07/21(月) 11:11:00

 ついに、ついに、うちにソファが届きました

 いままで、リビングはパソコンのため、ハルがドタドタドタと走り回るだけのスペースになっていました

 そろそろソファを買って、リビングを有効利用しないとな〜と思っていました。

 ソファのことをネットで見たり、実際に見に行ったりしてきましたが、結局購入したのは、最初に目星を付けていた物でした

 値段が高くて、かわいいものはいっぱいありましたが、子供がこれからどんどん汚すのに、誰が3、40万円以上も出して買うかい、しかもそんなお金、ソファに費やすこと出来ないし〜って意見にパパママはなりました


 そこで、購入したのが、 「 無印良品 」の革張りワイドアームソファ・2.5シーターってものにしました

 最近、型落ちしたばかりで現行品がお安くなっていましたので、即買いしました

 座り心地は、ばっちり羽毛とポッケットコイルでクッションが出来ており、体を包み込んでくれます

 部屋の雰囲気にも合っていて、かなり気に入りました


 が、ソファが届いて10分もしないうちに、ハルがいきなりやってくれました

 お茶の入ったコップを両手で持ってテクテクをキッチンから来たハルは、そ〜っとコップをソファの座面に置きました・・・・・

 しか〜し、コップがひっくり返り、ちょうどクッションとクッションの間にお茶を投入

 タオルでもなかなか拭ききることができないような奥までお茶を流し込んでしまい、昼過ぎまで、クッションを取り除いて乾燥するハメになりました

 ま、まぁ汚れていくことを承知して、このソファを買ったんだからOKだよ〜

 でも、大事にするよ〜